mika日記

悪性リンパ腫ステージ4の夫を支える妻の日記

はじめに

2014年12月に夫が悪性リンパ腫ステージ4と分かりました

それからは、がんを治すため、生きるために必死でした

おかげさまでなんとか寛解まで持っていくことができ、今は再発しないように色々工夫して生活しているところです

 

gooブログmika日記というブログを書いていて、イベントのお仕事のこと、ハンドメイドのこと、お料理や暮らしのことなどを書いていました

 

夫ががんになってから、病気のこと、治療のこと、食事療法のこと、自然療法のこと、

色々書くようになりましたら、とてもアクセス数が伸びだしました

みなさん、がんや病気に関してとても情報を欲しており、また病気で苦しんでいる方やその家族がとても多いことが分かりました

 

同じ病気でも千差万別で1人1人違いますが、少しでもみなさまのご参考になったりお役に立てればと、このはてなブログでは病気のことだけに特化したブログを書こうと思います

 

はじめのうちは、gooブログに書いていたことをそのまま記していくことと思いますが、説明上必要なこととなりますのでご了承くださいませ

 

 

 

 

血液のがん 悪性リンパ腫・白血病・多発性骨髄腫 (健康ライブラリーイラスト版)
 

 

 

 

[http://にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村]